メニュー

2020/02/22 16:59

ディズニー

憧れのディズニーデートで彼を胸キュンにさせる女子の行動テクニック6選

「夢と魔法の王国」東京ディズニーランド「冒険とイマジネーションの海」東京ディズニーシー

ディズニーでは夢のような楽しい時間を過ごせるので、ディズニーデートに行きたいと考える女性も多いのではないでしょうか。

 

せっかくディズニーデートに行けるなら、彼を胸キュンにさせてあなたに夢中になって欲しいですよね。

そこで今日は、憧れのディズニーデートで彼を胸キュンにさせる女子の行動テクニック6選について書いていきます。

今気になる彼がいる・大好きでお付き合いしている彼がいる、そんな女性はこの記事を読んで、ディズニーデートで彼を胸キュンにさせてくださいね。

憧れのディズニーデートで彼を落とすテクニックを紹介

ディズニーは非日常の世界なので、ディズニーデートに憧れている女性も多いかと思います。

しかし、ディズニーデートに行く前には次のような疑問も生まれてきてしまいますよね。

  • ディズニーデートにはどんな服装で行こうかな?
  • 持ち物は何があったら良い?
  • 朝から開園待ちをする?
  • どんなアトラクションに乗ろう?
  • ご飯はどこで食べよう?

など、ディズニーデートでは様々な疑問が生まれてくるかと思います。

上記の疑問の対策をしていくことで、彼を胸キュンにさせることに繋がりますよ。

 

そこで次は、彼を胸キュンにさせるテクニックについてご紹介していきます。

彼を胸キュンにさせるテクニック6選

【1】しっかりと事前準備をする

彼とディズニーデートに行くのが初めてでしたら、彼がどのようにディズニーを楽しみたいか分かりませんよね。

 

当日、何しよっか?なんてことにならないためには、事前のデートでしっかりと準備しておきましょう。

特に彼に確認しておきたいことは以下の4つ。

  • 朝からオープン待ちする?それともゆっくり行く?
  • 絶対に乗りたいアトラクションは?
  • アトラクション派?ショー・パレード派?
  • ご飯はゆっくり座って食べたい?

彼のタイプを確認してディズニーデートのプランを考えておくことで、「こんなに考えてくれたんだ…!」と彼も胸キュンしちゃいますよ。
 

【2】動きやすい服装でデートに望む。可愛いアイテムは小物が◎

彼と行ける憧れのディズニーデートでは、可愛い服装で行きたい!思いっきりお洒落したい!という気持ちも十分分かります。

しかし、ディズニーデートでは一日中歩き回ることになりますし、アトラクションの乗り降りがあったり、ショーやパレードの待ち時間で地面に座る場面もあるかもしれません。

高いヒールで歩き回ったら足が痛くなってしまうかもしれませんし、短いスカートではアトラクションの乗り降りで足が開かないかもしれませんよね。

 

そんな場面を彼が見たら、「なんでそんな服装で来たの」と残念な気持ちになってしまうことも。

 

そうならないためにも、ディズニーデートを楽しむためには動きやすい服装で行くことはとても大切です。

何か可愛いアイテムを取り入れたい時には、バッグやアクセサリーなどの小物がおすすめですよ。
 

【3】持ち物を準備する

ディズニーデートで彼を胸キュンにさせるためには、持ち物も大切です。

ディズニーデートに大きな荷物を持っていたら途中で重くて疲れてしまうかもしれないので、荷物が多くなりすぎないようにしてくださいね。

 

荷物を少なくしても持っておきたいものは次の4つ。

  • ペットボトルの飲み物
  • ハンカチ、ティッシュ
  • ウェットティッシュ
  • レジャーシート

ディズニーで何か必要になった時にスッと差し出せれば、女子力をアピールできますよ。

持ち物について詳しくはこちらに書いてますので、良かったら参考にしてみてくださいね。

【4】おそろいのカチューシャをおねだり

彼と憧れのディズニーデートを満喫するためには、何かお揃いのアイテムも身につけたいところ。

2人でお揃いのアイテムを身につけていたら、ディズニーデートの楽しみも倍増ですよね。

 

ディズニーでは以下のような二人で一緒に楽しめるアイテムがたくさんありますよ。

  • カチューシャ
  • キャップ
  • Tシャツ
  • パーカー

お店でカチューシャを試着しながら、「どれが似合う?」なんて、彼に聞いちゃいましょう。

あなたのとびきりの笑顔に彼も胸キュンですよ。

 

2人で身に付けられるアイテムが豊富なお店↓

  • タウンセンターファッション(東京ディズニーランド)
  • フィガロズ・クロージアー(東京ディズニーシー)
  • ボン・ヴォヤージュ(舞浜駅近くのショップ)

【5】自然なボディタッチで距離を急接近

気になる彼に意識してもらう時には、自然なボディタッチってとても有効ですよね。

それはディズニーデートでも同じこと。

 

ディズニーデートで自然なボディタッチが出来るおすすめのシチュエーションは次の2つ。

  • 2人で写真を撮る
  • アトラクションの待ち時間に接近してみる

 
■2人で写真を撮る

 

ディズニーにはシンデレラ城があったり可愛いお店があったりと、写真を撮りたいスポットがたくさんありますよね。

 

写真を撮る時には、スマホのインカメラを使って彼と一緒に撮ってみてくださいね。

インカメラで撮影するためには自然と密着しますし、さりげなく彼にボディタッチが出来ますよ。

 
 

■アトラクションの待ち時間に接近してみる

 

ディズニーでは、アトラクションに乗るためには待ち時間が発生することもしばしば。

待ち時間が長くなってきてしまうと、段々と話題もなくなってきてしまいますよね。

 

そんな時には、それまでに一緒に撮った写真を見たり、同じスマホで一緒にスマホゲームをするなどしていると、自然と彼に接近出来ますよ。

 

ポイントは、2人で一つのものを見るということ。

ディズニーでの待ち時間にも、さりげないボディタッチで彼との距離を縮めちゃいましょう。
 

【6】夜景が綺麗なアトラクションに乗る

お揃いのカチューシャを付けたり2人で写真を撮ったりとディズニーデートを楽しんだら、夜になったら夜景の綺麗なアトラクションに乗って彼とロマンチックな雰囲気に浸りたいですよね。

 

綺麗な夜景を楽しめるおすすめのアトラクションは以下の2つ。

  • ディズニーランド:ウエスタンリバー鉄道
  • ディズニーシー:ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

 

■ディズニーランド:ウエスタンリバー鉄道

 

ディズニーランドで綺麗な夜景を楽しめる一押しのアトラクションは、ウエスタンリバー鉄道。

ウエスタンリバー鉄道ではアトラクションに乗りながら綺麗な夜景を楽しめるだけでなく、パレードの時間でしたらアトラクションに乗ったままパレードも楽しむことが出来るんです。

 

ウエスタンリバー鉄道でぴったりと彼にくっついて座り、綺麗な夜景やパレードを見ていたらロマンチックな雰囲気になれることは言うまでもありませんよね。

 
 

■ディズニーシー:ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

 

ディズニーシーで綺麗な夜景を楽しめるのは、ディズニーシー・トランジットスチーマーライン。

 

ディズニーシー・トランジットスチーマーラインは、
アメリカンウォーターフロントから乗ると航路は一周、
メディテレーニアンハーバーとロストリバーデルタでは行き来しています。

寒い時期は夜に乗ると一層寒くなるので、彼にぴったりとくっついて乗ってみるのもおすすめですよ。

夢が覚める前に告白するのもいいかも

彼と憧れのディズニーデートを一日楽めば楽しむほど、帰る時間が近づいてきたら名残惜しくなってしまいますよね。

 

そんな気持ちは彼も一緒。

 

花火を見たり綺麗な夜景を見たりとロマンチックな雰囲気に浸りながら、彼にさりげなく寄り掛かってみたり、腕を組んでみたら彼も胸キュンしちゃいますよね。

ロマンチックな雰囲気だけど、彼の気持ちが知りたい!なんて時には、勇気を出して告白してみても良いかも。

 

大切なことは、「楽しかったな、また一緒に来たいな」と2人で思えるような一日にすること。

 

そのためには、本日ご紹介した以下の6つの胸キュンテクニックを実践してみてくださいね。

  • しっかりと事前準備をする
  • 動きやすい服装でデートに望む。可愛いアイテムは小物が◎
  • 持ち物を準備する
  • おそろいのカチューシャをおねだり
  • 自然なボディタッチで距離を急接近
  • 夜景が綺麗なアトラクションに乗る

これから胸キュンする彼氏を探したい人は…

出会いのあるイベントで探す

大好きなディズニーでデートしたいけど相手がいない!まずはディズニー好きな友達・彼氏を探したい!なんて方には、「社会人サークルISTコミュニティ」が主催するディズニー恋活イベントやディズニー恋活交流会もおすすめ。

ぜひ、ご都合の良い日程のイベントを探してみてくださいね。

アプリでディズニー好きと出会う

また、マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」には様々なコミュニティがあり、中にはディズニー関連のコミュニティもたくさんあります。

Pairs(ペアーズ)にはスマホで登録出来、自分の空いた時間に気になる方を探すことが出来るので、とても気楽に恋活を始めることが出来ますよ。

 

いきなり恋活イベントに行く勇気はちょっと…なんて方は、まずはPairs(ペアーズ)に登録して恋活を始めてみてくださいね。

割引クーポンもらえます! 割引クーポンもらえます! LINE 友だち追加
友だち追加 特典
  • お得なキャンペーンをご利用いただけます!
  • 楽しいイベント情報をお知らせします!
  • すべてのイベントで使える500円クーポン配布中!

  • お友達追加登録しなくてもイベントはご参加いただけます
ページの先頭へ