メニュー

2019/11/30 12:10

ディズニー

ディズニー好きの彼氏が欲しい!私が試した女子のための必勝ノウハウ

ディズニー好きな彼氏が欲しい…!

ISTコミュニティ裏スタッフで年パス持ちの「しょこたそ」です!

私みたいなディズニー好きの女性でしたら「ディズニー好きの彼氏が欲しい」そう考えるのも当然のことですよね。

ディズニーの2パーク年間パスポートを持っている私も、婚活をしていた約3年間は「ディズニーに一緒に行ける人」というのをお相手の絶対条件にしていましたが、現在では夫をディズニー好きに育成することに成功しました。

そんな私が、ディズニー好きな彼氏を作るために試したあらゆるノウハウ・テクニックを紹介していきます。

ディズニー好きな彼氏ができると良い事だらけ

まず最初にお伝えしておきたいのが、ディズニー好きな彼氏が出来ると良い事がたくさんあるという事です。ぱっと思いつくだけでも以下などですね。

  • 好きなだけディズニーデートができる
  • お互いの趣味が合うから仲良しが長続き
  • 将来は幸せな家庭が築ける可能性大

【1】好きなだけディズニーデートができる

お互いに年間パスポートを持っているほどのディズニー好きでしたら、行き先は必ずディズニー!なんて夢のようなデートがたくさん出来るかもしれません。

  • 2人で一緒にカチューシャを付けて
  • 2人で食べ歩きをして
  • 一緒にショーやパレードを見て楽しむ

そんなディズニーデートができたら楽しいこと間違いなしですよね。

私の現在の夫は、付き合った当初はディズニーに行ったことすらなかったのですが、最近では一緒に被り物をして、ショーも2時間程度なら一緒に待ってくれるようになりました。ディズニー好きな男子に育てることに成功…と言えますかね。

【2】お互いの趣味が合うから仲良しが長続き

ディズニー好きな彼氏と一緒に行くデートは、パークだけにとどまりません。ディズニー映画・ディズニーミュージカル・各地のディズニーストアなど、色々なデートの行き先があります。

実際に私も、彼とのデートで実写版「アラジン」や「ライオンキング」なども一緒に見に行きました。もちろんこれから公開されるディズニー映画も欠かさず一緒に見に行く予定です。

その他にもディズニー・オン・アイスも見に行きたいと話していたり、お互いにディズニー好きだとデートに行く場所も広がりますよね。

また、ご飯の時には「美味しいものあったよ!」なんて、私が好きなショーの台詞を突然言ってきたりと日々とても楽しく過ごしてます。

【3】将来は幸せな家庭が築ける可能性大

夫と何度目かのディズニーに一緒に行った時、家族連れのゲストを見てこんなことを言っていました。

「将来は家族で来て、子供にたくさん楽しい思い出作ってあげたいね」

最高…!

ありがとうございます。

私は父親がディズニー好きではなく家族全員でディズニーに行った思い出がなかったので、いつか子連れで家族でディズニーに行けたらいいなと思っていました。同じような将来の夢を描けるって素敵ですよね。

ディズニー好きの彼氏を探す方法【1】マッチングアプリ

オススメはPairs(ペアーズ)

婚活をしていた約3年間は、婚活パーティーや合コン、相席屋、街コン、恋活イベントなど様々なものに参加しましたが、夫とはPairs(ペアーズ)で出会いました。

マッチングアプリでの出会いに不安を感じる方も多いかと思いますが、私はPairs(ペアーズ)を利用していて危ないことはなかったですし、夫と出会えたPairs(ペアーズ)を利用して良かったです。

Pairs(ペアーズ)にはたくさんの方が登録していますし、女性は無料で登録出来るのでまずは登録して男性を検索してみるだけでも、気になる方が見つかるかもしれませんよ。

コミュニティを活用するとさらに可能性が広がる

Pairs(ペアーズ)では趣味などの興味のあるコミュニティを登録することが出来、その中から男性を検索することも出来ます。

Pairs(ペアーズ)のコミュニティにはディズニー関連のものもたくさんあるんです。

  • ディズニー好き
  • ディズニーランド好き
  • ディズニー一緒に行きたいんです
  • 恋人とディズニーに行きたい
  • …など多数

残念ながら私はPairs(ペアーズ)のディズニーのコミュニティの中から素敵な方を見つけることは出来ませんでしたが、ディズニーのコミュニティがあるだけでも、そこからディズニー好きな方との出会いに繋がるかもしれませんよね。

ディズニー好きの彼氏を探す方法【2】恋活イベント

パークで開催される恋活イベントに行く

ディズニー好きな人と出会える場所ってどこだろう?と探した時に見つけたのが、このサイト社会人恋活サークルISTコミュニティのディズニー恋活イベントでした。そこで仲良くなったスタッフさんとのご縁で、今ここで記事を書かせてもらってます。

社会人恋活サークルISTコミュニティでは、毎週土曜日にパークに行くディズニー恋活イベントが開催されています。

実際にディズニー恋活イベントに参加してみると、一度に出会える男性の人数が少ないというデメリットはあったものの、ディズニー好きな方がたくさん参加されていました。

絶対にディズニー好きな彼氏が欲しい…!という方には、とても効率的なイベントだと感じました。

年パスを持っている人とつながると◎

社会人恋活サークルISTコミュニティでは直接パークに行くディズニー恋活イベントだけでなく、亀戸でディズニー交流会イベントも行われています。

いきなり知らない人たちとパークに行くのはちょっと…なんて方には、交流会イベントの方が少しハードルが低いですよね。

こちらの社会人恋活サークルISTコミュニティのイベントでは、年間パスポートを持ってる方たちの横の繋がりがあるようなんです。

実際に私が恋活イベントに参加した後に連絡を取っていた女の子から、イベントで出会った年間パスポートを持ってる男性と一緒にパークへ戻ったら、他のグループで参加してた年間パスポートを持ってる方たちと合流して紹介してもらえた!なんて言っていました。

このように恋活イベントでは出会いがなくても、年間パスポートを持ってる方と繋がると出会いの可能性が広がりますよ。

ディズニー好きの彼氏を探す方法【3】男性を育てる

ここまではディズニー好きな彼氏を探すために参加したものについて書いてきましたが、もし彼氏がディズニー好きでなかった場合は、ディズニー好きに育てれば一緒にディズニーを楽しめますよね。

彼氏をディズニー好きに育てるために私が試した方法をご紹介します。

ディズニーの魅力をプレゼンする

それまで一度もディズニーに行ったことのなかった夫から、誕生日にディズニーランドのツアーをして欲しいと頼まれました。

ツアーをして欲しいと言われても勝手にディズニーランドを連れ回すのはつまらないので、事前にガイドマップを広げてどこに何があるかや、ディズニーの楽しみ方などを伝えました。

そして、ディズニーランドで何をしたいか自分で選んでもらったことにより、本人もディズニーランドに行く日を楽しみにしていましたよ。

プレゼントやデートでディズニーを活用

誕生日に初めて一緒にディズニーランドに行った時はランドの35周年だったので、35周年のキャップとTシャツを誕生日プレゼントとして渡しました。

これ着るの?と最初は恥ずかしがっていましたが、今では二人で一緒に買ったTシャツも増え、次はどのTシャツ着る?これがいいな、なんて話もするようになりました。

ディズニーでは二人で一緒に楽しめるアイテムがたくさんあるのも魅力ですよね。

ディズニー映画やディズニー音楽をすり込む

夫をディズニー好きに育てるために、ディズニー映画やディズニー音楽なども活用しました。

  • 実写版「美女と野獣」の映画がTVで放送された後は、車での移動でも映画のサントラをずっと流す
  • 「アラジン」の映画を見に行った後にはミュージカルのブロードウェイ版のサントラを流す
  • 「ライオンキング」を映画館で見た後に劇団四季の「ライオンキング」を見に行った

「アラジン」のブロードウェイ版のサントラを流していたら、こっちが良い!と自ら映画版のサントラを流したり、今度は劇団四季の「アラジン」も見たいなぁなんて言っていました。

もうここまでくれば、夫も立派なディズニー好きですよね。

二人で一緒にディズニーを楽しめるなんて、素敵なことばかりで嬉しいです。

ディズニー好きの彼氏を捕まえてハッピーになろう

ディズニー好きな彼氏を作るために試したノウハウについて書いてきました。

ディズニー好きな女性でしたら、ディズニー好きな彼氏が欲しい!と思うのも当然のことですよね。

まとめると、ディズニー好きな彼氏を作るために私が試したものは次の2つです。

しかし、この2つでディズニー好きな彼氏が出来なかったとしても、諦めるのはまだ早いです!

捕まえる場所はどこでもいいので、男性を自分好みのディズニー好きに育てるという方法も検討してみてください。

ディズニー好きな彼氏が出来ると、パークでのデートだけでなくディズニー映画やイベントなどに行ったりと様々なディズニーデートを楽しむことが出来ます。

みなさんもぜひ、ディズニー好きな彼氏を作ってディズニーデートを楽しんでくださいね。

割引クーポンもらえます! 割引クーポンもらえます! LINE 友だち追加
友だち追加 特典
  • お得なキャンペーンをご利用いただけます!
  • 楽しいイベント情報をお知らせします!
  • すべてのイベントで使える500円クーポン配布中!

  • お友達追加登録しなくてもイベントはご参加いただけます
ページの先頭へ